--------



2009-07-19

あずささん、お誕生日おめっとぅ!(´ω`)

7月19日と言えば、、、、
あずささんの誕生日ですなぁ(´ω`)

アイマスのキャラメンバーの中で一番大好きなあずささん。。。
音マス作品でもbluerain以外ではあずささんに出演してもらいました(´ω`)

そして、、、、構想でしかないですがそのbluerainでもあずささんを
含めたACM、bluerainを作りたいな・・・と思う今日この頃です。。

ともかく、あずささん!!お誕生日おめでとぅ!!!ヽ(´ー`)ノ

2009-07-13

はい、生きてます(´ω`)

こんにちは、かなりお久しぶりののららです(´ω`)
まぁ、もう存在も忘れ去られて過去の人になっているはずですが
とりあえずは元気に生きとります(´ω`)

怪我した左肩もまだ違和感はありますが
半年振りに思いっきり腕をあげての伸びが出来たりと
だいぶ普通の人になりつつあります(´ω`)

さて近況としては、、、

製作から完全に離れて
姫寺で地力上げをしたり今頃になってMHP2Gにはまっていたりと
遊んでおります。
寺の方はようやく先日☆11の曲が半分以上クリアできたり
未クリアの☆10が残り10曲ぐらいになったりとだいぶパワーアップしたり
SP九段も八段取った当初はやった時は2、3曲目で落ちて「こんなの出来ねぇ」と
思っていましたが、今はムンチャの発狂最後の1小節付近までとりあえず行くようになり
「なんかもうちょい地力上げがんばればいけんじゃね?」と思うぐらいまでの
レベルになりますた(´ω`)

音マス製作の方はもうやっていませんが最近じわりじわりと
ちょっとやろうかな…と思うこともあるので、いつとは言いませんが
今年中にひっそり上げてくるかもしれません(´ω`)
その時は、まぁ「今更・・・」と言う感じで見てください(;´Д`)

と言う事で、最後の記事4月20日以来ですが
生存確認の意味も込めて。。。んだば!(;´Д`)

2009-04-20

明日より

すっごい、日にちがあいてますがのららです。(´ω`)

えと、去年事故で車に轢かれて大怪我をした左肩ですが
手術により鎖骨固定プレートをいれて直すことになって
そろそろ丸5ヶ月になり、突然ですが明日(月曜日)から
入院して、そのプレートを外すことになりました(´ω`)

今回の手術・入院は前回と違って、流れとかいろいろ工程とかを
知っちゃっているので、だいぶ落ち着いてます(´ω`)
まぁ、明日の夜になったら緊張でなんだかんだでびびってそうですが(笑

この怪我ともあと少しでお別れ。。自分の人生の中で一番の
大怪我でしたのぅ。。もうこれっきりにしたい。。。

とまぁ、そういうことで1週間入院して何事もなければそのまま退院
自宅療養を行い、GW明けには普通に復帰と言う感じです。

ちなみに音マス作品については実は先月よりちょろちょろとは再開してます(´ω`)
ただまぁなんか魅せ方が気に食わなくてやはり編集ペースは遅いですけどね・・・

んでは、とりあえず手術がんばってきます!!!(`・ω・´)

2009-01-20

すっごい遅れましたが。。。

えーっと、、明けましておめでとうございます(;´∀`)
まぁ、たぶん見ている人はあまり居ないしいいか・・・

さて、ここ最近の近況でもと。
まずは肩の怪我ですが、手術からそろそろ丸2ヶ月が経とうとしているのも
あり、だいぶ肩はざくざく動くようになっています(´ω`)
でもやはり肩を90度を超えて上げたりしてみると結構プレートが動くのが
わかります。(;´∀`)主治医が言うには
もうフリー(制限無し、すなわち90度越えで動かす)で良いと言われてますが
本当にいいのか???(;´Д`)と思ってしまう。。。

次に寺ですが
えー・・・・やはり入院・リハビリ等で去年はほとんど女寺できなかった反動か
音マス製作をほっぽり出して寺りまくってます。。。(;・∀・)
とりあえず、先日解禁されたbeat#2までのクリア状況としては
EMPRESSフォルダは…
NOMALレベル曲は全部難埋め成功(´ω`)
灰レベルは解禁された3y3sのみがクリアできずそのせいでクリアフォルダにならず…orz
穴レベル(☆10以下です)はとりあえず☆10が3曲以外は難orノマゲでクリア成功。
☆11はHYPERIONのみ易クリア成功で後は出来んよ(´ω`)
☆12は何もできんy(ry
と言う感じでしょうか。
旧曲では…(基本正規です。乱クリアの時だけ乱と入れてます)
☆11は、蠍火(H)とメンデス(H)をノマゲクリア達成(´ω`)
☆10はオーロラ(H)が安定したみたいで、
新規クリアは革命(A)を筆頭にちらほらとノマゲクリア達成(゚∀゚)
☆9は14曲をノマゲ以上でクリア出来れば全クリア終了(難クリアは7~8割方達成)(´ω`)
☆8は残り7~8曲を難クリア出来れば、全難クリア終了(´ω`)
☆7は残り4曲を難クリア出来れば全難クリアしゅう(ry(´ω`)
☆6以下はとりあえず全部難クリア達成(´ω`)

と言う感じかのぅ(´ω`)
ちなみに段位については変化無し!!!!うははは(゚∀゚)

7段は青龍、冥は共に問題が無く、TROOPERSについても後半ザクッと減らされてしまうが
大体50~60%で抜ける為、ライオン序盤で結構回復出来るが相変わらず、てれてれてって~♪で
がっつりいかれて閉店します(゚∀゚)
8段は、V2でまだ安定できないがなぜかStoicで回復し、少年Aで3~40%に削られてしまい
ギガで当然閉店(´ω`)
でも、やはり白壁よりもギガの方がなんか出来そうな雰囲気があります。
現にラストの発狂部を残り半小節ぐらいまで耐えたときもあり、
平均残り1小節まで耐えてるので序、中盤のトリルゾーンをもっと安定し
ゲージをしっかり確保出来ればライオンよりもいける気がします(´ω`)

そして、最後に音マス製作ですが・・・・
はい、、、女寺しまくっている為まったく触っていません・・・・
やろうとは思うのですが、何か自分の中で…
何でですかね・・・(;´Д`)
ただ、まだやめようとは思っていないので何とかやらんといけんですな。

と、まぁ長々と書きましたが、現状こんな感じです。
とりあえず寺ばかりですがまた変化があれば書きにきますよ(´ω`)

2008-11-26

明日より

先日も書いた左肩の肩鎖関節脱臼の整復手術の為
明日より入院することになりました。(´・ω・`)

入院日数は予定では、約5日ぐらいにするつもりですが
出来るだけ安全に行きたい気もするので、たぶん1週間ちょい
になると思います。

全身麻酔による手術なのでかなり不安があります。。。('A`)
なにか事故があったりしたらどうしようとかね。。。

とりあえず無事退院できたら、ここに報告しに来ます。
まぁ、手術が終わって退院してきたらそれはそれで
音マス大感謝祭作品を、急ピッチで仕上げないといけない為
かなり追い込まれた精神状態になりそうです。。。('A`)

Copyright (C) へたれ野郎のぐだぐだ雑記. All rights reserved. Template by Underground
