--------



2009-07-13

はい、生きてます(´ω`)

こんにちは、かなりお久しぶりののららです(´ω`)
まぁ、もう存在も忘れ去られて過去の人になっているはずですが
とりあえずは元気に生きとります(´ω`)

怪我した左肩もまだ違和感はありますが
半年振りに思いっきり腕をあげての伸びが出来たりと
だいぶ普通の人になりつつあります(´ω`)

さて近況としては、、、

製作から完全に離れて
姫寺で地力上げをしたり今頃になってMHP2Gにはまっていたりと
遊んでおります。
寺の方はようやく先日☆11の曲が半分以上クリアできたり
未クリアの☆10が残り10曲ぐらいになったりとだいぶパワーアップしたり
SP九段も八段取った当初はやった時は2、3曲目で落ちて「こんなの出来ねぇ」と
思っていましたが、今はムンチャの発狂最後の1小節付近までとりあえず行くようになり
「なんかもうちょい地力上げがんばればいけんじゃね?」と思うぐらいまでの
レベルになりますた(´ω`)

音マス製作の方はもうやっていませんが最近じわりじわりと
ちょっとやろうかな…と思うこともあるので、いつとは言いませんが
今年中にひっそり上げてくるかもしれません(´ω`)
その時は、まぁ「今更・・・」と言う感じで見てください(;´Д`)

と言う事で、最後の記事4月20日以来ですが
生存確認の意味も込めて。。。んだば!(;´Д`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norara217.blog87.fc2.com/tb.php/30-8753fe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたれ野郎のぐだぐだ雑記. All rights reserved. Template by Underground
