--------



2009-07-19

あずささん、お誕生日おめっとぅ!(´ω`)

7月19日と言えば、、、、
あずささんの誕生日ですなぁ(´ω`)

アイマスのキャラメンバーの中で一番大好きなあずささん。。。
音マス作品でもbluerain以外ではあずささんに出演してもらいました(´ω`)

そして、、、、構想でしかないですがそのbluerainでもあずささんを
含めたACM、bluerainを作りたいな・・・と思う今日この頃です。。

ともかく、あずささん!!お誕生日おめでとぅ!!!ヽ(´ー`)ノ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norara217.blog87.fc2.com/tb.php/31-0bc348fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたれ野郎のぐだぐだ雑記. All rights reserved. Template by Underground
